ホイールは博愛主義を超える!?最新の記事

クリスマスソングが流れる頃には~・・・興信所に不倫調査のおねがい(笑)

こんにちは!さっきまで換気扇の大掃除にとりかかっていてようやく終了~♪こうやって少しずつ進めていかないと年末は本当に忙しくなるので、ね(^^;)だから今年はいつもより余裕を持って年賀状づくりが出来る、かもしれない(笑)そういえば去年に相談受けた友人はどうなったんだろうか・・・実はね、ご主人のゴルフバッグから女性もののハンカチが出てきたとかでクリスマス 不倫 調査 興信所に依頼してみようかどうしようかという悩みを打ち明けられたの。友人は普段看護師していて自分でなんて尾行や追跡なんてできないし子供もいるから変にこじらせたくなかったようで・・・確かに証拠写真など残せなかったら相手は言い逃れしやすいもんね(=_=)とにかく、ある程度の貯蓄はあったようなので費用の面では大丈夫だとか話してたような。その友人から浮気疑惑の報告ないのがふと気になった(^-^;メールアドレス変えたみたいで連絡つかない~(汗)

ホイールは博愛主義を超える!?について


アルミホイール修理ホイール修理