Top > 注目 > レンタルするのはモノだけじゃない?

レンタルするのはモノだけじゃない?

最近、レンタルとして流行っているもので

おっさんのレンタルとかいうものがあるらしいですね。

 

モノのレンタルならまだしも人のレンタルなんて・・。

これが女性のレンタルとかなると、なんだか

怪しい方向にいきそうな気もしますけど、

理由はわかりそうな気もしますが、ここで流行っているのが

おっさんのレンタル、いい年齢の男のレンタルというわけです。

 

一体何に利用するの?と思ってしまいますが

実際は話を聞いてもらったりというような

ことに使っているようです。

 

要するに実際の友達や知人には相談しにくいことの

話相手になってもらいたいというようなことに

対しての需要のようdせうね。

 

世の中にはいろいろな需要があるということが

わかりますよね。

まだ世の中に存在していないサービスでも

もっと求められていることがあるのかもしれません。

クリスタルモーションの口コミ・評判

注目

関連エントリー