Top > 大阪に来たならば☆出張カメラマンに頼もうではないか♪(^_^)/

大阪に来たならば☆出張カメラマンに頼もうではないか♪(^_^)/

じゃじゃじゃーん!ついに待ち焦がれてたスポットへやってきました♪吉本新喜劇をテレビでは観てたんだけど実際になんばグランド花月へ来たのは初めてなのでした(^O^)道頓堀もあのグリコの看板は知ってたし♪このエリア(難波・千日前・心斎橋あたり)は観光客が多いのね~ってか自分もそのうちの一人だわw地下鉄御堂筋線使えば天王寺も梅田も行けるし最高(*´▽`*)そりゃ出張 カメラマン 大阪でも繁盛するわけだよねぇ~!だってどこへ行っても大阪らしさが溢れてるっていうかwたまにこの“コテコテ感”をバカにするような人も中にはいるかもしれないけど派手さとかクドさとかがなきゃ面白くないじゃんねー♪その雰囲気をいい具合の写真として残せたらどれだけ幸せだろ♪もしこの地でステキな出逢いがあったら結婚だって妊娠だって記念に表したいもーん(・´з`・)♪思い出はプライスレスですからwうん、うまいこと言った、私w・・・いや、そんなCMあったような(汗)

関連エントリー